KoKo Knit Collection 2010

 


Artists of KoKo Shop

Handmade Letter http://blogs.yahoo.co.jp/ayu11mi 
Handmade Letter

一番最初に画像を送って下さいました。

心に描く物〜

のテーマにそって、お嬢様たちを思い浮かべたそうです(*^v^*)Letterさんの優しいお母さんぶりが想像できますよね。

Letterさんは人気あみっ子作家様です。

主に髪飾りのあみっ子が人気です♪

のほほんとShi-*made http://blogs.yahoo.co.jp/akirarsx2 
のほほんとShi-*made

デザインから色彩まで見てるだけで癒されるご存知Shi-ちゃんです。テレビや雑誌でも活躍中の将来有望な方です。こんな使い方もできるのか!と毎回KoKo Knitを素敵にアレンジしてくれます♪

Chiko http://www.geocities.jp/pokkapokachiko/ 
Chiko

今回唯一の3店舗共通作家様♪

KoKo Shop/TesoRo/hygge+

可愛いあみっ子の目に吸い込まれそう優しい雰囲気に皆様も会いに来てください。

kyk factory http://blogs.yahoo.co.jp/kayuke0719
kyk factory

編物から洋裁さらに石鹸作りまで、手作りなら何でもこなしちゃう素敵な作家様です。細やかなデザインも手にしてみて感動ですよ(*^v^*)是非会場まで見に来て下さいね

naru

 http://mischief08.blog53.fc2.com/

naru

北海道の作家様です。なかなか関東では手にする事が出来ない、可愛いあみっ子作家様です♪この機会に是非会場で直接見てください(^_^)/~

Handmade Kedama http://kedama.petit.cc/

あみっ子作家様にKoKo Knitを広めてくれたのも、導いてくれたのもChicchiちゃんのお陰です。雑誌などでも活躍されている、北海道のあみっ子作家様♪洗礼されたあみっ子の出来栄えはとっても綺麗です。この機会に見に来てください

Handmade momo http://tomomo.moo.jp/

Couturierで知り合った Couturier管理人のお1人momoちゃんとっても優しいメールと優しい作品に感動です(*^v^*)

作品も可愛くて優しさを感じます♪momoちゃんも北海道ですので、なかなかお目にかかれませんよ♪是非見に来てください(^_^)/~

amiami no osora http://amiaminoosora.web.fc2.com/

テレビに雑誌に活躍中のamincoちゃん♪作品も可愛いですが本人もめちゃめちゃ可愛らしい人です♪ブログを始めた頃からのお友達で、KoKo Shopの

キット編み図などを手がけてくれています(*^v^*)

優しい作品が多いので、皆様癒されに来てね

Ecru et moi http://ecruetmoi.blog60.fc2.com/

センスの良さには脱帽、見たこともないアクセとKnitとの融合に、感動でした。色合わせのセンスはアクセサリーを扱っているだけあって、洗礼されています。じっくり見て欲しい細やかな手仕事に感動間違い無しです(*^v^*)

necomanma http://blogs.yahoo.co.jp/necomanma_cuu

皆様に使いやすく可愛くと使う人の気持ちを考えた一つはあると嬉しい作品を作り続けてくれる作家様です。是非、くうママちゃんの作品を求めて会場まで足を運んでくださいね

小さなお花畑 http://home.t01.itscom.net/ku-chan/index.html

ご紹介するまでも無い、ご存知お花畑さんです。

何から何まで尊敬する事ばかり、作る作品は欲しい!!と思わせる素敵な作品ばかり♪

今回もamiami Boxを作ってくれると思います(*^m^*)

と勝手に思い込んでいるのですが、新作に期待です

Koharu http://blogs.yahoo.co.jp/ikdondachs2002

Koharuちゃんのカラーセンスは真似できない♪

一目でKoharuちゃんだ〜って分る

元気の出る素敵な色合いの作品が多いです。

そんな作品に心魅かれファンがたくさんいます。

実物を是非見にきてね(^_^)/~

 

Koharuちゃんご都合により

今回は参加できなくなりましたm(_~_)m

また機会がありましたら、

参加して下さるとのことです。

今とても大事な時期ですので、

Koharuちゃんと小さな命のご健康を

心より願っております。

人~_~)

travail manuel http://travailmanuel.babymilk.jp/index.html

Natural感があるのに、とっても可愛い作品が多いMilkちゃんです。雑誌に載っているようなとてもオシャレな作品に毎回感動させられます。KoKo KnitをNaturalに素敵にアレンジしてくれる作家さんです♪

この機会に是非作品を見にきてね(^_^)/~

mini-koo http://blogs.yahoo.co.jp/mini_koo

可愛いあみっ子から、編み雑貨まで幅広い手作りを手がける作家さんです。あみっ子だけでも可愛いのに、合わせたチャームがまたまた似合っていて可愛いです(*^v^*)可愛いあみっ子たちに是非会いに来てね(^_^)/~

Desert Moon http://zakkayasandesertmoon.blog25.fc2.com/

あみっ子から羊毛フェルトまで、可愛い作品を手がける作家さんです。ふわふわのあみっ子は語りかけるようで見ているだけで癒されますよ♪

是非会場に見に来て下さいね(^_^)/~

Chaleureusement http://lovechanmama.web.fc2.com/index.html

お鼻がハート型のあみっ子作家さんです。ラブママちゃんの生み出すあみっ子ちゃんは一目で、ラブママちゃんのだ〜って分ります(*^v^*)可愛いお目目とお鼻に釘付けです(^_^)/~

*cocoro* http://www1.ocn.ne.jp/~cocorohp/12.html

ヴォーグの編物指導員の資格を持つゆうがちゃんの作り出す作品はもちろん、プロのお仕事そのもの♪見ているだけで素敵♪と作品のセンスもピカイチです(*^v^*)是非皆様会場でじっくり見てくださいね(^_^)/~

CURIOUS http://members.jcom.home.ne.jp/curious8/

可愛い(*>v<*)の一言♪ギューって抱きしめたくなるあみっ子たちは見ていて癒されます♪一度手にしたら放したくなくなるあみっ子ちゃん♪是非会場でたくさんの方に手にして欲しいです(^_^)/~

redrop http://members2.jcom.home.ne.jp/redrop/

吸い込まれそうな可愛い目、一度目が合うともう放せない!「連れて行って♪」って言われているようで、そのまま帰れないよ(*^m^*) 是非会場で目を合わせてね(^_^)/~

Paume http://paume.moo.jp/

ご存知人気あみっ子作家さんのPaumeのknekne

ちゃんです。SHOPでも即日完売の作家さんです。繊細で細やかなあみっ子は美人な子達ばかり♪

飾っておくだけでニコニコ顔になっちゃう♪

是非会場に見に来て下さいね♪

Y'S:family http://members2.jcom.home.ne.jp/ys-family/

ヴォーグ師範のYoshikoさんです。Paumeーkenkenちゃんのお母様♪雑誌等でも活躍中です。たくさんの生徒さんを抱えるYoshikoさんにも今今回は参加いただけることになりました(*^v^*)

素敵な作品を是非見に手きてください(^_^)/~

ほののん http://blog.goo.ne.jp/hono-bono-nonchan

TreMargaのニッターさんをしていらっしゃるほののんさん♪その腕前は保証つき♪編物からタティングレースまで幅広い作品を手がけていらっしゃいます(*^v^*)お会いしましたがとっても素敵な方でした。是非会場で作品を見に来て下さいね(^_^)/~

RW http://blogs.yahoo.co.jp/ikuminatuki2001

お花畑さんのイベントで知り合ったRWちゃん♪お花畑さんの生徒さんです。キュートな笑顔と物腰の柔らかい感じが、作品にも出ています♪とっても優しい作品を作る素敵な作家さんです

Le'spoir http://blog.zaq.ne.jp/handmade-lespoir/

KoKo Knitを知り尽くした作家さんです。普段使いたくなるような素敵な作品を作られます♪

是非会場で見てください(^_^)/~

Apple Square http://blogs.yahoo.co.jp/rubyplanet7

数々の賞を取られている腕前の持ち主です。

Y'S:familyさんのニット展でも完売でした\(^o^)/

作られる作品はすごい!と思うほど綺麗な模様と編み目、私もいつかこんな風に素敵な作品を編みたい(*^v^*)そう思わせるほど素敵です♪是非会場で探してみてね(^_^)/~

 

せんり

http://blogs.yahoo.co.jp/hanachans_papa

KoKo Knitをエコクラフトとアレンジしてくれる素敵な作品にいつもいつも魅了されています。せんりちゃんの糸の使い方も独特で、世界の一つの糸で、世界に一つの作品♪に感動しています\(^o^)/

是非是非せんりちゃんの作品も見に来てください(^_^)/~

 

 

 

Artists of TesoRo

 

 

 

URL http://www.geocities.jp/pokkapokachiko/
ブランド名(作家名) chiko(あみぐるみ)



URL http://www.machapu.com/
ブランド名(作家名) まちゃぷ(手作り陶器)



URL http://chiikuma.exblog.jp/

ブランド名 ちーくま工房(とんぼ玉、けしごむはんこ雑貨)



URL なし
ブランド名 White Island (布小物、ニット雑貨、トールペイント)



URL http://nacchi2301.blog113.fc2.com/

ブランド名(作家名) Sweet工房 nacchi (羊毛フェルト)



 

URL なし

ブランド名(作家名) Angelique (ビーズアクセサリー)



URL   http://petitbi.blog14.fc2.com/

ブランド名(作家名) Petit Bijou (ビーズアクセリー)



URL なし

ブランド名(作家名) Happy Leef (羊毛フェルト、ヘア小物)



URL  http://arika-i.com/
ブランド名(作家名)  arika(作家名「慈実」) (ビーズアクセサリー)



URL なし

ブランド名(作家名) you (ビーズストラップ、布小物)



URL なし

ブランド名(作家名) みぞ (パッチワーク)



URL http://ameblo.jp/shizu-beads/
ブランド名(作家名) shizu-beads (ビーズアクセサリー)